オンラインゲーム案内所-オンラインゲームの情報・ランキング・レビュー-

無料のオンラインゲームRPGのランキング・攻略・情報のサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々が庇護する巨大な木の上の世界を舞台に繰り広げられる正統派ファンタジーオンラインRPG「ベルアイル」。とにかくハイクオリティ!国産3D・MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPGゲーム)です。

ベルアイルとは

ベルアイル』は、神々が庇護する巨大な木の上の世界を舞台に繰り広げられる、
「人間」と「デモニカ」を軸として物語が展開するオンラインRPGです。

デモニカの来襲によって地上を奪われた人間たちが、故郷と大地を取り戻すために力と知恵を結集し、ガーディアンを使って対デモニカとの闘争に挑みます。

プレイヤーは時間を追うごとに歳を重ね、成長度合いによって見た目も遊び方も変化します。
結婚して子供を授かり、子供に親の意志を継承することも可能です。

また多彩な生産要素があります。
先祖が製作した装備を身につけて、冒険に旅立つこともできます。

対デモニカ用決戦兵器、ガーディアンを使った戦いも魅力の一つです。
ルーンカードを駆使してガーディアンを強化しましょう。

開発は、オンラインゲーム開発の雄、ヘッドロックが手がけ、
音楽は、幻想的な音楽で人々を魅了する岡部 啓一氏が担当します。

正統派ファンタジーオンラインRPG 『ベルアイル』。
舞台は地上世界へ――。

■ストーリー

世界を破滅に導いた悪鬼(デモニカ)の襲来によって、地上は瘴気が渦巻く地獄へと変貌を遂げた。
戦乱を潜り抜け、かろうじて生き残った人々は、
地上を捨てて樹上大陸「ベルアイル」へと避難した。

時は流れ、「ベルアイル」に新たな文明が築かれていくうち、
人々は地上の時代を忘れ、デモニカへの恐怖を失くしてしまっていた。

しかし、脅威は再び迫りつつあった――

再び忍び寄るデモニカの脅威に、人類は対抗することができるのか!?

いま、「ベルアイル」の歴史に、新たな戦いの傷跡が刻まれる。

■ガーディアン

ガーディアンは、所有者を守護するようにプログラムされた自立行動型の生命体で、戦闘から生産・採取に関して様々な場面でサポートしてくれます。「ルーンカード」と呼ばれる魔法道具を装備することで特殊な能力を身につけることも可能で、さらに条件を満たすことで複数のガーディアンが合体するなど、無限の力を秘めた頼もしい存在です。

特徴
ガーディアンはそれぞれに行動できる力があるわけではなく、ガーディアン全体を制御するためのエネルギー、「GP(Group Point)」を消費して行動します。
GPはガーディアンを召喚すると徐々に減少し、このポイントが無くなると自動的に帰還してしまいます。GPは実世界の1日ごとに少しだけ自然回復しますが、「リーフ」と呼ばれるベルアイルの世界にのみ存在する神秘の力を消費して「チャージ」することも可能です。




©VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.


■攻略サイト

ベルアイル Wiki

スポンサーサイト
ランキングにご協力ください。。。 『ポチッとな・・・』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ MMORPGサーチエンジン blogrank
無料オンラインゲームランキング
レビュー
このゲームのレビュー
レビューを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamerank.blog99.fc2.com/tb.php/112-667de65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。