オンラインゲーム案内所-オンラインゲームの情報・ランキング・レビュー-

無料のオンラインゲームRPGのランキング・攻略・情報のサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ナタルオンライン』は、釣りや栽培、料理等の充実した生産システムをベースに、戦闘やアイテム製作&素材収集を器用にこなす動物型パートナー「ファモ」と一緒に冒険を進めて行くコミュニティ3D MMORPG

■ ストーリー

神々が天空より見守りし国” ベネトナーシュ”。
人類が築いたその帝国は繁栄を極め、永遠の楽園と謳われるに至った。

だが、傲慢な人類は欲望に溺れ、愚かにも魔界の扉を開いてしまう…。

瞬く間に帝国に侵入する様々な怪物、悪魔、邪神…。
無防備なベネトナーシュは、瞬く間に楽園から地獄へと化した。

だが、力無き民が逃げ惑う中、奇跡は起こる…。
人類の良きパートナーである動物たち。
彼らの体はみるみるうちに大きくなり、家を担ぎ、
人々を乗せて運び去っていった。

砂漠と火山、森林と氷原、
過酷な環境の中を、
悪しき追跡者から逃げ、転々とするうち、
文明の火種は南へと広がっていく。

長いながい旅路の末、ついに彼らは安住の地、
グラスランドへと辿り着く。

そして人類と、神の加護を得た動物たちの手により、
「ローレシア」と「オリエンタ」、
二つの新たな国家が生まれたのである。

……時は過ぎ、千年後。文明が成熟し、
誰もが平和に暮らす中で、記憶は伝説となり、
いにしえの楽園は冒険者たちの憧れとなっていた。

そして現在、
「オリエンタ」と「ローレシア」はまるで示し合わせたかのように、
同時に楽園探索の遠征隊を結成、
冒険者たちの参加を募る。

もとは一つの民でありながら、
互いに腕を磨き合い、
刺激を与えあう両国の冒険者たち…。

「誕生の地」への回帰と大いなるロマンを求め、
新たなる旅立ちが、いまここに始まろうとしていた…。

■ 特徴

『Natal Online』は、釣りや栽培、料理等の充実した生産システムをベースに、戦闘やアイテム製作&素材収集を器用にこなす動物型パートナー「ファモ」と一緒に冒険を進めて行くコミュニティMMORPGです。

遠い「誕生の地」を目指して旅をする過程には、氷原・砂漠・森林・火山等の個性豊かな世界が待ち受け、温かみのあるユニークなキャラクター達が一層冒険を盛り上げます。

■ クラス

プレイヤーのクラスは国ごとに4種類ずつの別の特徴を持った合計8種あり、各クラスにはそれぞれ3種類の異なるタイプのアーツ(全部で6種類)が存在します。

ひとつのタイプを極めるも良し!バランス良く育成するのも楽しい!

しかも、成長したステータスやスキルは一日一回リセット可能なので、状況に応じて戦闘スタイルが変更できます。

ソードマン ・・・ ~変化自在の剣の申し子~
タオイスト ・・・ ~五行を知り、理を知り、道(タオ)へと至る者~
モンク   ・・・ ~御仏の心を宿し、阿修羅の拳を振るう~
ニンジャ  ・・・ ~活殺自在、闇の技を操る影の住人~
ナイト   ・・・ ~仲間を守護する絶対防壁~
ウィザード ・・・ ~囁く言葉が天地を揺るがす、真理の探索者~
クレリック ・・・ ~全てを救い、癒しを与える神の御使い~
ハンター  ・・・ ~狙った獲物は逃がさない、百発百中のスナイパー~

■ ファモ

プレイヤーを助けてくれる頼もしいパートナー「ファモ」は、戦闘時に一緒に戦ってくれたり、アイテムの収集・素材の合成・武器の装備の製作など様々な能力を持っている。

■ クラン

仲間や友人と、共同体であるクランを設立することができます。

クランにしか存在しないアイテムやクエスト、特典などがありますので、積極的にクランに参加していきましょう。

■ 戦闘以外での生活

ゲーム内には、個人用の「一般農園」や、仲間同士で共有できる「クラン領地」といった場所があります。
そこでは、釣りや栽培といった方法で、魚や野菜などの生産素材を入手することができます。

入手した生産素材を調理すれば様々な効果を持つ料理を作ることができるので、レシピを集めて色々な料理に挑戦してみよう!

■ CG








Copyright 2011 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved




スポンサーサイト
ランキングにご協力ください。。。 『ポチッとな・・・』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ MMORPGサーチエンジン blogrank
無料オンラインゲームランキング
レビュー
このゲームのレビュー
レビューを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamerank.blog99.fc2.com/tb.php/289-022c03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。