オンラインゲーム案内所-オンラインゲームの情報・ランキング・レビュー-

無料のオンラインゲームRPGのランキング・攻略・情報のサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国にて記録的大ヒットを生み出した、インターネット小説「誅仙」を基に開発された
神と仙人、壮大なふたつの世界観と、独自の開発エンジンにより実現された
低スペックPCでもプレイが可能でかつ、非常にクオリティの高い美麗なグラフィックと
爽快、ド派手なスキルアクションが特徴の無料オンラインRPGです。

■ LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-とは

ふたつの世界が織りなすオンラインRPG

遥か古の時代

神の遺産に触れ、人智を超えた力を手にした「仙人」と、

人間の上に立つ存在「神」との存亡を賭けた戦い「聖戦」。

長きに渡る戦いの結末は、「仙人」が「神」を異世界に封印するという形で幕を閉じた。

時は流れ

神の血を引くひとりの「少女」の登場により

再び、運命の歯車が回り始める…。

■ 派閥

遥か昔、"天書"と呼ばれる世の理が記された悟りの書が存在した。
"天書"を手に入れた者達は人智を越えた力を会得し、仙人と呼ばれる存在となる。
仙人と呼ばれた彼等は、"天書"より得た法術、仙術を持って独自の思想を掲げた5つの派閥を設立する。

「LEGEND of CHUSNE 2 -新世界-」では仙人を選択したキャラクターレベルが15に到達すると派閥へ属すことができます。
各特長を生かした5つの派閥から、どの派閥へ属すのかその後の装備品や、ステータスに違いが出るのはもちろん戦闘スタイルや、スキル、戦略にまで影響がでるため大きな選択を迫られることでしょう

■ 神の種族

古より受け継がれし、神々の血を引く種族の末裔達。
神の力を持った神の種族は、人々に恐れられかつて種族間の大戦で多くの種族を失い、滅びの危機に瀕した。
大戦を境に、長きに渡りその姿を隠してきた神の種族はある人物が神族の地へ訪れるのをきっかけに、再び世に姿を表すこととなる…。

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」では種族ごとに特有の力を秘めた神の種族でゲームを楽しむことができます。
神族は、それぞれ個性豊かな外見をしており、種族そのものが職業に直結しているため、仙人の派閥とは異なりキャラクターが地に降り立ったときから、成長要素が決まっています。
種族により、装備やステータス、スキルは勿論戦闘スタイルまでもが異なるため、キャラクター作成時からプレイスタイルを考慮して、キャラクターを選択しなければなりません。

■ 法宝

「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」では、法宝とはキャラクターの戦闘スタイルを大きく変えることのできる勾玉のことを言います。
法宝を装備することで、専用の法宝スキルが使用可能となり、相手の行動を止めるスキルや、状態異常効果を与えるスキルなど、装備する法宝によって、様々なスキルを使うことができます。
また、法宝は攻撃だけでなく、装備することでキャラクターステータスを上昇させることもできます。

■ 霊獣

霊獣とはプレイヤーと共に行動する「戦闘用ペット」です。時には一緒に闘う「仲間」であり、また時には、その可愛らしい姿から「癒し」を与えてくれる存在でもあります。
専用の装備やスキル、容姿の変わる進化といった非常にやりこみ要素が豊富なペットシステムは、育てていくにつれて、冒険には欠かせない頼もしいパートナーとなります。

■ 幻化

幻化システムとは、モンスターを討伐した際のドロップアイテムや、NPCから購入するのことできる「幻霊石」を装備することで、モンスターへと変身することができるシステムです。幻化状態では、容姿が変わることはもちろん、変身するモンスターによりステータスが増加され、様々な特徴を得ることができます。




Copyright © 2008-2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2008-2010 ALL RIGHTS RESERVED.




スポンサーサイト
ランキングにご協力ください。。。 『ポチッとな・・・』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ MMORPGサーチエンジン blogrank
無料オンラインゲームランキング
レビュー
このゲームのレビュー
レビューを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamerank.blog99.fc2.com/tb.php/316-a2108476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。