オンラインゲーム案内所-オンラインゲームの情報・ランキング・レビュー-

無料のオンラインゲームRPGのランキング・攻略・情報のサイト

ドタバタカート◆ステアDASH◆

だれでもサクサク楽しめるお手軽カートレース『オンラインカート ステアDASH』
ゲーム初心者でも安心、軽快な操作性と走りで、気持ちよくレースを楽しめちゃいます。
もちろんドリフトなんかも自由自在にきめられちゃう!

しかも、魔法でレースを強力サポート!
たとえミスをしてもあきらめちゃいけない!魔法を効果的に使って逆転を狙おう。
って・・・油断していると今度はアナタが逆転されるかも!? ってことですよ!!

さ・ら・に、カートやキャラクターも自分好みのコーディネートだって思いのまま!
これはもう、走るッきゃない!

■オンラインカート ステアDASHってどんなゲーム

オンラインカート ステア DASHは簡単でお手軽!
操作方法がシンプルだから、始めてプレイする方でも安心してプレイする事が出来ちゃいます!
『難しそうだし』とか『みんなの足引っ張っちゃう』なんて悩みは無用!
誰でも簡単にプレイできるのがステア DASHの特徴ですから!

オンラインカート ステア DASHは専用クライアントをダウンロードして
インストールを行えば、今すぐ無料で楽しむ事が出来ます!
ゲーム内には沢山の友達やライバルが待ち受けているかも!?
さぁ、今すぐ楽しんじゃおう!

オンラインカート ステア DASHは個性豊かなキャラクターや多種多彩なコース、
レースを白熱させる魔法など、みなさんを楽しみの渦に巻き込む要素が沢山!
ステアをはじめる事に迷いがある方!早くこの渦に巻き込まれちゃいましょう!

■ストーリー

最強の称号“白き竜を駆けるもの【ラクト】”は誰の手に──

ある日、人々が平和に暮らしていた【フォルマール島】に闇が迫り、上空には闇に住まう悪しき者たちが姿を現し島はまさに絶体絶命の窮地に陥りました

そのとき────

白き竜が一筋の閃光のごとく姿を現し
闇によって暗くなった大空を轟音と共にまぶしく光り輝かせ
次々に悪しき者たちをなぎ払っていったのです

平和を取り戻した【フォルマール島】に、白き竜は様々な知恵と強い魔力が宿る【竜の石】を残し去っていきました

多くの人々が、白き竜より授かった知恵と【竜の石】を使って、様々な道具を発明しました
ひとりの発明家は、【竜の石】の力を動力源とする乗り物を発明し、これが【ステア】誕生の瞬間となったのです。

【ステア】で島中を駆け巡り、白き竜を祀る行事が行われるようになり、人々の間にも瞬く間に浸透していきました。

【ステア】の乗り手がお互いの実力を競う大会が開かれ、最も強く、まるで竜の如く走る【ステア】の乗り手を
“白き竜を駆るもの【ラクト】”
と称して、人々に祝福されるようになったのです。

今年はどんなレースが繰り広げられ、【ラクト】の栄冠は誰の頭上に輝くのでしょうか──

■ゲームの特徴

「オンラインカート ステア」では、魔法のエネルギーを使用するカート(ステア)に乗り、パステルカラーを基調としたコースは走っているだけで楽しくなる事間違いなし!
誰でも簡単にプレイする事が出来るので、爽快なレースをしたい方にはもってこい!

また、多種多様な魔法でレースが更に刺激的に!
その他、コース上にはジャンプ台やショートカットなどの攻略要素も満載!
常にワクワクドキドキできるギミックが満載!

さらに、個性豊かで可愛らしいキャラクターの衣装着せ替えを行えたり、数多くのステアの中から自分だけのステアが選択出来るのも魅力の一つ!
自分の好きな衣装やステアを選択して、憧れの的になっちゃうかも!?

■ゲームシステム

PP(プレイポイント)
「オンラインカート ステア」では、レースに参加すると順位に応じてPPがもらえます。
PPは、ステアやパーツなど、ゲーム中の様々なアイテムを購入するのに必要なポイントなので、誰よりも速く走り、PPを稼ぎましょう。

魔法
コース上に浮いている「魔導書」を取ると、魔法を使う事ができます。
魔法の効果は、みんなが楽しめる要素を持った効果ばかり!
どれも特徴的なものばかりなので、実際に使ってみてね!

テクニック
コーナーの内側ギリギリを攻める「ドリフト」や、スタートからライバルに差を付ける「スタートダッシュ」など、ステアには速さを極める為のテクニックがあります。
キー操作は簡単ですが、そのタイミングを手にするのは容易な事ではありません。
実戦の中で鍛え抜かれたテクニックこそが、勝利の条件なのです。

コースギミック
コース上には、白熱したレース展開を演出する「コースギミック」が満載です。
「加速プレート」や「ジャンプ台」などを駆使して、ライバルとの激しいデッドヒートを繰り広げたかと思えば、「ショートカット」で裏をかく。
コースギミックを利用すれば、そんな逆転劇も可能かもしれません。

カスタマイズ
カスタマイズといっても、ステアのカスタマイズだけではありません!
ステアのカスタマイズはもちろん、キャラクターの衣装だってその日の気分で着せ替えられちゃう!
多彩でキャラクターに合った衣装を着こなし、自分だけのステアでコースを駆け抜けよう!

■CG

スタートダッシュで差を付けろ!◆ステアDASH◆

ドキドキレース◆ステアDASH◆

◆ステアDASH◆


©2006 Cross Games Inc.All Rights Reserved.
Copartner Dice Networks Inc.
[ Illust : bomi/SUGAR ]
©2006 Gamepot Inc., All Rights Reserved.


■攻略サイト

STEER Wiki

ドタバタカート◆ステアDASH◆
ランキングにご協力ください。。。 『ポチッとな・・・』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ MMORPGサーチエンジン blogrank
無料オンラインゲームランキング
レビュー
このゲームのレビュー
レビューを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
